So-net無料ブログ作成
占い関係 ブログトップ

一応、過去の栄光…や背負ってみる看板(笑) [占い関係]

 こんばんは。

 派遣の仕事から帰宅、6月からの仕事を検索したりしています。


 さて、朝に更新した「占いします」と言ってはみたものの、

 過去(の栄光なんで、いまさらなんですけど)鑑定した人や仕事なんぞを

 少し書き連ねてみたいと思います。


 そんなんで、ちびっとでも興味を持ってくれる方がいたらいいなぁ(笑)。


 一応、10代~20代は音楽業界畑をウロチョロしていましたので、

 そういう関係者の方々、占う機会が多かったです。


 占いで雑誌に載った事もあります。

 相当昔なのですが、あれ?なんだっけ、「パチパチ」?だっけ。

 昔過ぎて何の雑誌だったか失念、申し訳ありません。

 その雑誌では「ジュンスカの手相拝見」みたいなの、見開きでした。

 当時のワタシはユニコーン・チームをウロチョロしていました。

 日比谷野外音楽堂での何かの音楽フェス(帰り位には雨になっちゃった日)で

 楽屋でジュンスカチームさんの手相を拝見したのを、

 ライターさんに記事にしたいと言われたので、自分で書きました。

 ワタシは一応、音楽事務所やらなんやらでファンクラブの会報の記事書きも

 していましたし、当時から趣味でSF小説とか書いていたので、物書きができたのです(笑)。

 これは「久遠」という名前で出たか?なぁ、、違う気がします。

 当時、ユニコーンチームで呼ばれてた名前かもしれません。


 
 あと、これも相当昔ですが「Style」という女性誌のシャネルの特集記事に

 5cm四方の小さな枠(だったかなぁ)に、シャネル女史の手相に関しての記事、

 載せて頂きました。

 しかし、これはワタシがお願いするのを忘れて、本名で出てしまい、

 「誰だよ、この占い師」状態でした。お粗末様です。

 
 あと、昔、エフエム富士の金曜か土曜の夜中(朝方?)に

 少しエッチな今週の占い…というお題だったのに、真面目に書いちゃう事が

 多くて、ディレクターさんには申し訳なく…(笑)。

 
 そして、その縁でエフエム新津(新潟県の)で9年間、今週の占い、原稿を書かせて

 頂きました。本当にその節はありがとうございました。



 えっと、あと、有名人とか、、、誰がいたっけ(笑)。

 もう遠い昔なので、亡くなってしまった方もいますし(山城新吾氏とか)、

 デビュー前のぱふぃーの由美さんだと思うなぁ。(曖昧過ぎだわ!!)

 最近、少し話題の「高樹沙耶」さんとか(最初のご結婚前とかですね)。

 沙耶さんお元気ですか? もう20年以上会っていませんが(笑)。

 当時、業界女史会みたいなものがあって、某女性作詞家さん宅に集まって、

 そこで色々な方を占った記憶があります。

 懐かし過ぎるわ~。

 その後、会わなくなってから個々波乱な人生になってるようで(ワタシを含め)。


 しかもその当時のワタシは、自分で言うのもなんですが、

 かなり超能力発揮してました。

 山城氏に

 「当たるかどうかは別として、スゴイ」(←ってどうなんだかなぁ)

 カード切って精神統一するのですが、その時にワタシから風圧があったそうです。

 

 今、超能力あるか?と聞かれると、すごく困りますが(笑)。


 あっ、それなら覚えある…という芸能人の方、いらっしゃったら宣伝お願いします(笑)。


 それと、


 最近、「久遠」という名前の占い師さんが多いので、

 「歌舞伎役者 初代 中村福圓の曾孫」という看板背負います。

 これは本当です。

 我が家では曾御祖父さんは立派な方でしたが、

 その後、黒歴史があるので、ワタシは相当大人になるまでその存在も知りませんでした。

 というのに、なぜ今更なのか。

 そう、久遠と言う名前はワタシも20年以上前から使っているのですが、

 同じように音楽業界から占い師に転身していらっしゃる同じ名前の占い師が

 関西方面でお仕事されていらっしゃるので、関東代表??という感じかな。

 

 なので、

 「歌舞伎役者初代 中村福圓の曾孫」

 占い実績、音楽関係者多数、今蘇る奇跡の占い師


 なんて売り文句はいかがでしょうか。


 違うクレームが来そうな気がしますが(汗。。。


 それに初代中村福圓、関西歌舞伎出身なのですよね(オチ)。


 よろしくお願い申し上げます。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占いのお仕事依頼、うけたまわります。 [占い関係]

 おはようございます。


 短期の派遣のお仕事が5月末で終わってしまうのですが、

 次の仕事が決まりません。

 かなり焦ってます(笑)。


 で、ワタシの事をあまり知らないけど、

 面白そうだから「使ってみよう」というというかた、

 ①出張鑑定いたします

 ②占い原稿、書きます

 ③イベントなど呼んでいただけたら、超能力発揮します。

 もちろん、無償では致しません。

 
 超能力発揮できるのも、「普通の人」には出来ません。

 何もしていないのに、こうなりたいとか言ってる人には無理という事です。

 冷たい事もいいます。


 そんな占い師でよければ、よろしくお願い致します。


占い関係 ブログトップ